Cansei de Ser

私の興味

【アニメ】けものフレンズ#7

衝撃の7話でしたね。

見ましたか奥さん。

f:id:dhoo:20170222132942p:plain


ヒトは、絶滅したんですってね奥さん。


突然始まるラクダ雑学。

突然適当になる看板の文字。

ただただ、かわいいだけのサーバルちゃん。

もう、けもフレ感溢れてましたね。


なにがよかったって、「絶滅」というワードがかばんちゃんに暗い影を落とさなかったことです。

いやもう、ここでかばんちゃんが青い顔でもしたらやばかったなと。

あとらかばんちゃんは女の子なんですね。

横向きのカットに胸がしっかり書かれているのを今知りました。

ヒトは絶滅したのですが、あくまで園内では、という話。

完全絶滅ではないのかもしれません。

しかしそれならば、かばんちゃんはどこからきたのでしょう?

記憶喪失の迷子でしょうか。?

フレンズ化したヒトなのでしょうか?



そして。

「ヒトの周りにはセルリアンが多い」。

これはヒトとセルリアンに関係性があることを示唆しているのでしょうか。

セルリアンは、ヒトの作り出した兵器なのでしょうか?

あるいはむしろ、「ヒト」を中心に、生物全体を殺戮する兵器なのでしょうか?

謎が終わったら、まだ謎。

ジャパリパークの外は、何が広がっているのでしょう。




そういえば、ラインスタンプを発売するそうですね。

絶対買います。楽しみです。